女性スタッフがコーディネートしています 中間市H様 インテリアリフォーム

施工前の写真

お客さまとの出会い

H様と私は趣味のバンド仲間で、いつもライブハウスや行きつけのパスタ屋さんで、ギターを弾いたり音楽談義を楽しんでいます。特にBeatlesの話になると長いです(笑)

リフォームのきっかけ

中古住宅を購入され、老朽化していた水まわりや内装を中心としたリフォームをご相談してくださいました。ありがとうございます♪

中間市 H様邸

住宅形態戸建住宅(木造)
担当者山﨑星児
工期6日間
費用81万円(税込)
  1. ジュラク壁をクロス仕上げに(^^♪
    Before
    After

    ジュラク壁をクロス仕上げにすることで、昔ながらの和風住宅が、和モダンな空間に生まれ変わりました。

  2. 玄関のアクセントにジオメトリック柄クロスを使いました♪
    After
    After

    H様が特に喜んで下さったのが、このアクセントクロスです。
    大胆なスケールのジオメトリック柄で、玄関が洗練された雰囲気になりました。

  3. 廊下の壁もクロス仕上げに(^^)/
    After
    After

    玄関からリビングへと続く廊下の壁もジュラク壁からクロス仕上げに♪明るいホワイトクロスを使う事で
    全体が明るくなり、スケルトン階段がインテリアとしてさらに魅力的になりました。

  4. リビングも明るくなりました(*^^)v
    Before
    After

    DKも壁天井のクロスを張り替え、間接照明は昼白色のLEDに取替えました。
    以前は部分的にしか器具がありませんでしたが、今回は間接照明用の器具を連結して全体的に設置したので、広がりのある明るい空間となりました。

  5. 和室の襖も張替えました♪
    Before
    After

    既存の襖は存在感のある柄でしたが、今回の張替で可愛らしい花丸紋デザインを採用し、上品で優しい和室空間となりました。

お客様の声

「和室の襖の柄は一発で決まりました。古風な和室が可愛らしくなって良い感じです。
玄関のアクセントクロスもいい。さすが!山﨑建材!ありがとうございました♪」

PREV
NEXT