施工知識に自信があります 中間市H様 浴室リフォーム

施工前の写真

お客さまとの出会い

H様と私は趣味のバンド仲間で、いつもライブハウスや行きつけのパスタ屋さんで、ギターを弾いたり音楽談義を楽しんでいます。特にBeatlesの話になると長いです(笑)

リフォームのきっかけ

中古住宅を購入され、老朽化していた水まわりや内装を中心としたリフォームをご相談してくださいました。ありがとうございます♪

中間市 H様邸

住宅形態戸建住宅(木造)
担当者山﨑星児
工期6日間
費用121万円(税込)
  1. LIXILシステムバス【アライズ】
    Before
    After

    LIXILシステムバス【アライズ】は、『キレイサーモフロア』や『くるりんポイ排水口』など、お手入れしやすく冬場でもヒヤッとしない人気のシステムバスです。

  2. 贅沢なシャワータイムを♪
    After
    After

    アクセント壁パネルは『組石グレー』。上質でアダルトな浴室空間となりました。
    空気を含んだ大粒の水滴が心地よい『エコアクアシャワー』。最大48%の超節水タイプなので、省エネにも大きく貢献できます。
    楽な態勢で洗面器が使える『まる洗いカウンター』。簡単に取り外せるので、壁や裏面もお手入れ可能です♪

  3. ミナモ浴槽+温水式換気乾燥暖房機
    After
    After

    湯面の広がりと開放感が感じられるデザインの『ミナモ浴槽』。角の少ないやわらかな曲線で快適なバスタイムを楽しめます。
    天井には室内の暖房や、衣類の乾燥ができる『温水式換気乾燥暖房機』を設置しました。
    プラズマクラスター搭載なので、梅雨や冬期のカビを抑えることができます。

  4. 浴室ドアも取替ました♪
    Before
    After

    既存入口はガラス引戸でした。今回のリフォームも同じように片引戸としました。
    通常、浴室リフォームでは入口ドア周辺の壁補修をするため、洗面所床の張り替えも必要となりますが、今回は事前に工事業者と細かく打合せをしたお陰で、既存フローリングに補修なく納めることができました。
    仕上がりも違和感なく、工事費も抑えることができました。

PREV
NEXT