20歳の息子さんがデザインしてくれました♪ 行橋市H様邸 洗面・トイレリフォーム

施工前の写真

お客さまとの出会い

2014年に開催した、現場で余ったタイルをお譲りするイベント『もっタイルない!』にてH様とご縁をいただきました。
その後もワークショップ等に参加して下さり、今もSNS上のお付き合いが続いています。

リフォームのきっかけ

H様が築50年のご実家を引き継ぐお手伝いをさせて頂きました。
以前他社でリフォームトラブルがあり、そのうえで山﨑建材を信頼してご相談して下さりました。
行橋市は弊社の営業エリア外でしたが、信頼してくれたH様のお気持ちが嬉しく、今回は挑戦させて頂きました。
ありがとうございます。

住宅形態戸建住宅(木造)
担当者山﨑星児
工期8日間(洗面込み)
費用110万円(税込)※洗面含む
  1. LIXILトイレーナR便器
    Before
    After

    トイレーナRは二重防臭構造になっておりいやなニオイをシャットアウトしてくれたり、細菌汚れを寄せつけない「ハイパーキラミック」などの清掃機能が満載です(*^^)v

  2. ハッピー空間に生まれ変わりました♪
    After
    After

    腰壁タイルはあえて残し、床は芝生模様のCFシート、壁はレインボーで天井は青空という、ピースフルなトイレ空間と生まれ変わりました♪
    全体の雰囲気が変わると既存のピンクのタイルがとても優しいピンクへと見え方が変わり、明るく感じます。

お客様の声

トイレに行くたびにHAPPYな気分になれます♡
天井は蓄光クロスなので、夜は星空になるんです。
毎日ホタル狩り気分です♪

PREV
NEXT