20歳の息子さんが格好良くデザインしてくれました♪ 行橋市H様邸 洗面リフォーム

施工前の写真

お客さまとの出会い

2014年に開催した、現場で余ったタイルをお譲りするイベント『もっタイルない!』にてH様とご縁をいただきました。
その後もワークショップ等に参加して下さり、今もSNS上のお付き合いが続いています。

リフォームのきっかけ

H様が築50年のご実家を引き継ぐお手伝いをさせて頂きました。
以前他社でリフォームトラブルがあり、そのうえで山﨑建材を信頼してご相談して下さりました。
行橋市は弊社の営業エリア外でしたが、信頼してくれたH様のお気持ちが嬉しく、今回は挑戦させて頂きました。
ありがとうございます。

住宅形態戸建住宅(木造)
担当者山﨑星児
工期8日間(トイレ含む)
費用110万円(税込)※トイレ含む
  1. クールモダンなパウダールーム
    Before
    After

    LIXILのコンパクトドレッサー【エスタ】を設置しました。
    この洗面空間のデザインは、20歳の息子さんが手掛けてくれました。
    まるでアーティストGacktさんの自宅のようなクールモダンなパウダールームになりました。
    インテリアコーディネートが初めてとは思えないほど、コンセプトがまとまっていますね。

  2. ラグジュアリーな空間となりました
    After
    After

    壁はモノトーンのクロスを貼り、床にはラグジュアリーな雰囲気がある柄のものにされていてドライフラワーがとても似合う空間になっています。タオル掛けも全体とのバランスの良い色合いのものをチョイスされとてもオシャレに仕上がりました。

お客様の声

トイレに行くたびにHAPPYな気分になれます♡
天井は蓄光クロスなので、夜は星空になるんです。
毎日ホタル狩り気分です♪

PREV
NEXT