たった1日で男前になります 行橋市H様 玄関ドアリフォーム

施工前の写真

お客さまとの出会い

2014年に開催した、現場で余ったタイルをお譲りするイベント『もっタイルない!』にてH様とご縁をいただきました。
その後もワークショップ等に参加して下さり、今もSNS上のお付き合いが続いています。

リフォームのきっかけ

H様が築50年のご実家を引き継ぐお手伝いをさせて頂きました。
以前他社でリフォームトラブルがあり、そのうえで山﨑建材を信頼してご相談して下さりました。
行橋市は弊社の営業エリア外でしたが、信頼してくれたH様のお気持ちが嬉しく、今回は挑戦させて頂きました。
ありがとうございます。

行橋市 H様邸

住宅形態戸建住宅(木造)
担当者山﨑星児
工期1日間
費用99万円(税込)
  1. LIXIL玄関引戸【リシェント】
    Before
    After

    LIXIL玄関引戸【リシェント】にリフォームしました。
    本格的な和風建築造りのH様邸に合わせて、和モダンな縦通し柿渋調のリシェント玄関引戸を施工しました。

  2. アートクラフト教室用の入口引戸もリフォームしました♪
    After
    After

    H様邸にはアートクラフト教室があり、その入口引戸もリフォームしました。
    外壁タイルに合わせて、やわらかい雰囲気のクリエモカをご選定されました。
    H様邸のリシェントはペアガラス仕様ですので、夏は外からの熱を防ぎ、冬は寒気から守ってくれます。

  3. 玄関ドアと網戸設置をしても、1日で施工完了します(^^)/
    After
    After

    玄関ドアを交換する際に網戸も設置したので、春と秋には心地よい風を楽しめます♪
    以前は玄関ドアの取り替えは外壁や内装・土間などの補修も関係して4~5日かかっていましたが、リシェントは既存ドア枠をカバー工法で納めるのでたった1日で施工完了できます。

お客様の声

前の玄関ドアはなかなか鍵が開かなくて、急いでいるときは大変でした。
新しい玄関は施錠しやすく、開閉もスムーズなので、気楽にお出かけできるようになりました♪

PREV
NEXT