細かいところまで気がつきます 行橋市H様 エクステリアリフォーム

施工前の写真

お客さまとの出会い

2014年に開催した、現場で余ったタイルをお譲りするイベント『もっタイルない!』にてH様とご縁をいただきました。
その後もワークショップ等に参加して下さり、今もSNS上のお付き合いが続いています。

リフォームのきっかけ

H様が築50年のご実家を引き継ぐお手伝いをさせて頂きました。
以前他社でリフォームトラブルがあり、そのうえで山﨑建材を信頼してご相談して下さりました。
行橋市は弊社の営業エリア外でしたが、信頼してくれたH様のお気持ちが嬉しく、今回は挑戦させて頂きました。
ありがとうございます。

行橋市 H様邸

住宅形態戸建住宅(木造)
担当者山﨑星児
工期5日間
費用107万円(税込)
  1. LIXILオーバードアSにリフォーム
    Before
    After

    カラーコーディネートは住まいに合わせて、クリエダーク+シャイングレーとしました。

  2. 雨の日でも楽チンなリモコン操作に(^^)/
    After
    After

    以前は手動式の伸縮門扉だったので、雨の日でも車を降りて開ける必要がありました。
    今回は電動式のオーバードアを設置したので、車内からリモコン操作するだけで、開閉できるようになりました。

  3. 人の出入りもしやすくなりました(^^♪
    Before
    After

    今回は門柱を撤去して開き戸を設置したので、オーバードアは閉めたままで、人が出入りできるようになりました。

  4. 不在時でも役立つ多機能門柱ファンクションユニット♪♪
    After
    After

    多機能門柱ファンクションユニットも施工しました。
    ポスト・インターホン・表札に加えて、宅配ボックスも設置したので、安心してネットショッピングが楽しめます♪

  5. 一箇所変えるだけで視界が良好になりました♪
    Before
    After

    出入口横のフェンスは以前、他業者が施工していましたが、目隠しタイプだったため視界が悪く、車を出すときに不便でした。
    今回のリフォームに合わせて、1スパンだけ視界の良いルーバーフェンスに取り替えました。
    細かいところですが、安心してお出かけできるようになりました。



お客様の声

リモコンで開けられるようになったので、出入りが楽になりました☆
以前はフェンスの視界が悪くて事故にならないか心配だったので、ホッとしています♪

PREV
NEXT