金運も恋愛運も上がります♪ 個室型焼肉【鞍牟(グラム)】様 店舗リフォーム

施工前の写真

お客さまとの出会い

オーナーシェフのK社長と弊社社長が幼馴染でした。
数年前から黒崎で焼肉店を経営されており、いつもスタッフみんなで美味しい焼肉を楽しんでいます♪

リフォームのきっかけとご要望

オープンから9年経った店舗は少し内装に傷みが目立ち始めていました。
また長引くコロナ禍の影響で、オープンカウンターを利用されるお客さまが少なくなっていました。
今回は内装とカウンターのリフォームをご依頼して下さいました。

個室型焼肉【鞍牟(グラム)】様

住宅形態店舗
工事期間5日間
費用140万円
担当山﨑星児
  1. プライバシーもコロナ対策も安心な個室ブース
    Before
    After

    以前はオープンカウンターだったので、コロナ対策が難しく、またデート利用には少し不向きでした。
    カウンター腰壁の高さを120cmから180cmとし、間仕切り壁を新設して、暖簾を取り付けることで、プライバシーもコロナ対策もバッチリなデートスペースに生まれ変わりました。

  2. 2人にちょうどいいスペース
    After
    After

    幅150cmの個室ブースは、二人で過ごすにはちょうどいい空間です。

  3. オーナーのラッキーカラー『ゴールド』に
    Before
    After

    ジュラク壁調で落ち着いた雰囲気だった店内を、ゴールドのクロスに張り替えました。

  4. 格段に明るくなりました
    After
    After

    廊下やカウンター付近まで全面的にゴールドのクロスを施工。
    ダウンライドや間接照明も取り替え、店内が格段に明るくなりました。

お客様の声

店内も明るくなり、カウンターにもお客さまが入ってくれるようになりました。
以前からやりたかったことを、すべて受け入れてもらい、とても満足のいく改装になりました♪
また宜しくお願いします!!

PREV
NEXT