信頼してくれてありがとうございます♪ 行橋市H様 キッチンリフォーム

施工前の写真

お客さまとの出会い

2014年に開催した、現場で余ったタイルをお譲りするイベント『もっタイルない!』にてH様とご縁をいただきました。
その後もワークショップ等に参加して下さり、今もSNS上のお付き合いが続いています。

リフォームのきっかけ

H様が築50年のご実家を引き継ぐお手伝いをさせて頂きました。
以前他社でリフォームトラブルがあり、そのうえで山﨑建材を信頼してご相談して下さりました。
行橋市は弊社の営業エリア外でしたが、信頼してくれたH様のお気持ちが嬉しく、今回は挑戦させて頂きました。
ありがとうございます。

住宅形態戸建住宅(木造)
担当者山﨑星児
工期6日間
費用248万円(税込)
  1. 上品なセラミックトップ『ラパートトープ』
    Before
    After

    LIXILシステムキッチン【リシェル】にリフォームしました。
    当初は水栓金具交換のみの予定でしたが、ショールームに展示されていたリシェルの上品なセラミックカウンター『ラパートトープ』を奥様が気に入ってくださり、今回の全面リノベーションに合わせてリフォームさせていただきました。

  2. 美しくお手入れしやすい『ハイブリットクォーツシンク』
    After
    After

    シンクはクォーツとアクリルを配合したハイブリッドクォーツシンク。
    美しい表面仕上げですが、耐摩耗性・耐衝撃性・耐熱性・対汚染性などに優れたお手入れのしやすいシンクです。
    手を近づけると水が出るハンズフリー水栓は、料理中やお皿洗い中でも水栓金具まわりを汚さずに吐水できます。
    浄水機能付きなので、料理がさらに美味しくなります♪

  3. 高機能なガスコンロ『プログレ』と、お手入れ不要な『よごれんフード』
    After
    After

    ビルトインガスコンロはノーリツ【プログレ】。
    美しくお手入れ簡単なガラストップ『親水アクアコート』や、簡単に多彩な料理が楽しめる『マルチグリル』など、"省手間・時短"と"こだわりの料理"を両立した高機能ガスコンロです。
    レンジフードは、シロッコファンのお手入れが不要な『よごれんフード』。
    独自のオイルスマッシャー機構で油の侵入を防いでくれます。

  4. 収納力抜群な『オールスライド』と『らくパッと収納』
    Before
    After

    以前はL字型に吊戸棚がありましたが、ほとんど使われていませんでした。
    【リシェル】はオールスライドと『らくパッと収納』で収納力も格段に向上したので、今回のリフォームではフロアキャビネットのみのスッキリとしたプランとなりました。
    小柄なH様でも安全にキッチン作業が楽しめます。

  5. スッキリとゴミを分別できる『ダストワゴン』
    Before
    After

    システム収納の扉カラーはアッシュグレイン。
    キッチンと異なるデザインで空間のアクセントとしました。
    ダストワゴンを3台分設置したので、ゴミの分別もしやすくなりました。

お客様の声

エリア外だったのでダメ元でお願いしましたが、タイミングよくお引き受けいただき、
初めから最後まで感謝の気持ちでいっぱいです☆
ありがとうございました♪

PREV
NEXT