むうちゃんてんちゃんも大喜び♪ 小倉南区T様邸 インテリアリフォーム

施工前の写真

お客さまとの出会い

T様は広告デザインのお仕事をされており、弊社のリフォーム情報誌や広告などを製作してもらっています。
いつもありがとうございます。

リフォームのきっかけとご要望

T様邸は築22年の戸建て住宅で、当初は「シャワーのお湯の出が悪い」というご相談でした。
他にも玄関まわり等に傷みが出ていたので、合わせて対応させて頂きました。

小倉南区 T様邸

住宅形態戸建住宅(木造)
工事期間6日間
費用99万円
担当山﨑星児
  1. 開放感のあるエントランス空間
    Before
    After

    玄関収納2箇所を撤去し、開放感のあるエントランス空間にリフォームさせて頂きました。

  2. 上品なペールグレインのシステムキッチン
    Before
    After

    リモコンがあった箇所を、ニッチ収納としてリフォームしました。
    解体した玄関収納の木材を使用したので、住まいと同じ年数経っており、違和感なく納まりました。

  3. シンプルな玄関ポーチ
    Before
    After

    既存玄関ポーチは枕木が腐食して危険な状況でしたので、下地からやりかえて、モルタル仕上げのシンプルな玄関ポーチにリフォームしました。

  4. 腐食しづらい木樹脂フェンス
    Before
    After

    同じく腐食の激しかった枕木門柱も、腐食の心配が少ない木樹脂フェンスにリフォームしました。

  5. むうちゃんてんちゃんも大喜び♪
    After
    After

    仕上げはT様自身がDIYして下さいました。
    弊社は玄関収納を撤去し、土間改修をしただけですが、T様のDIYでここまで素敵な空間に仕上がりました。
    むうちゃんとてんちゃんもとても喜んでくれました♪

お客様の声

あまり例のない施工とのことでしたが、そのなかで最善策を調べて下さいました。
キレイに養生していただき、最初から最後まで『丁寧さ』が印象的でした。
『設定した温度のお湯が出る』幸せを噛みしめております(笑)

PREV
NEXT