やっぱり最新商品は良いなぁ! 八幡西区Y様邸 洗面リフォーム

施工前の写真

お客さまとの出会い

Y様とは勉強会で出会いました。
これまでも給湯器や畳の取り替え、経営されているパン屋さんのリフォームなど、いつも声掛けしてくださっています。
ありがとうございます。

リフォームのきっかけ

最初は洗面化粧台の水栓金具水漏れのご相談でした。
20年以上前の商品のため部品が無く、同時にご提案していた洗面化粧台本体の取替えをさせて頂くことになりました。

八幡西区Y様邸

住宅形態分譲マンション
工事期間1日
費用30万円(税込)
担当者山﨑 星児
  1. LIXIL洗面化粧台『エルシィ』
    Before
    After

    LIXILの洗面化粧台『エルシィ』にリフォームしました。
    扉カラーは木目のクリエラスクを採用されたので、ガラッと雰囲気がやわらかくなりました。

  2. 衝撃に強いFRP製洗面ボウル
    After
    After

    『エルシィ』の洗面ボウルはFRP製ですので、誤ってコップを落としたりしても破損しづらくなっています。
    また、背面のバックガードが180mmもあるので、手洗いや洗髪時の水ハネも受け止めて排水口に流してくれます。
    お手入れもカンタンです♪

  3. ミラーキャビネットもここまで進化しました
    Before
    After

    ミラーキャビネットは同じ三面鏡ですが、鏡の面積が大きくなり、照明はLED製ですので明るく長持ちになりました。
    収納力もバッチリです♪

  4. 収納力抜群のトールキャビネット
    Before
    After

    以前は収納が不足していたため、洗面化粧台の横にオープン棚を設置していました。
    今回は同じスペースに、幅250mm高さ1900mmのトールキャビネットを設置したので、収納力は格段に向上し、見た目もスッキリしました。

お客様の声

「最初は費用を考慮して蛇口の修理を考えていましたが、提案してくれたプラン通りにしてよかったです。
やっぱり最新の商品は良いなぁ!」

PREV
NEXT