トータルコーディネートのお手本です 八幡東区O様邸 浴室リフォーム

施工前の写真

お客さまとの出会い

O様邸は弊社社長のご友人で、昨年はトイレ、そして今年はLDKと、なんと9回もリピートして頂いています。
本当にありがとうございます。

リフォームのきっかけ

築20年となる3年後にリフォームを計画されていましたが、お母さまから、「思い立ったらすぐしなきゃ!3年後に何があるかわからないよ。」とアドバイスがあり、ご相談頂きました。

ご要望

O様のご希望はいつも一貫されていて、「機能の充実」と「デザイン性」です。
これまで手掛けさせて頂いた、LDKなどと雰囲気を合わせたコーディネートをさせて頂きました。

八幡東区O様邸

住宅形態戸建て
工事期間5日間
費用164万円(洗面脱衣室リフォーム・消費税含む)
担当岩崎 誠
  1. LIXILシステムバス『アライズ』
    Before
    After

    LIXILのシステムバス『アライズ』にリフォームしました。
    まるで別のお家のように、上質で洗練された空間に生まれ変わりました。

  2. デザインの統一
    After
    After

    人造大理石浴槽「ルフレトーン」や、組石の雰囲気を表現した壁パネル、メタル仕上げのシャワー水栓やスライドバーなど、すべてのコーディネートが美しく統一されています。

  3. 他空間とのトータルコーディネート
    After
    After

    以前リフォームさせていただいたLDKやトイレと雰囲気を合わせて、コーディネートしました。
    簡単に見えるかもしれませんが、建築の知識とデザインの知識の両方が必要となります。

PREV
NEXT