【八幡西区 A様邸リフォーム日記②】

こんにちは、山﨑建材です。
今回で2回目の更新になります【八幡西区 A様邸リフォーム日記】

前回の内容はこちら

このようにリフォームの様子を日記にしてお見せしていきます♪


------------------------

1/18(金)晴/7日目

良い天気でとても暖かい一日でした。
引き続き本日も杉板貼りの作業となります。

DSC09670.JPG


------------------------

1/19(土)晴/8日目

本日も暖かく良い天気です。
玄関まわりの板貼りが完成しました☆

DSC09673.JPG

DSC09675.JPG


------------------------

1/21(月)晴/9日目

良い天気ですが気温が上がらず寒い一日でした。
窓まわりの杉板貼りと額縁の取付けとなります。

DSC09679.JPG

手間が掛かります。
もう一息です♪

------------------------

1/22(火)晴/10日目

今日も良い天気

引き続き杉板貼りの作業です。
間もなく完成となります♪

DSC09683.JPG

養生を取り、明るくなりました!!

明日からは浴室・洗面に入ります。

------------------------

1/23(水)晴/11日目

今日も暖かい日です。

本日は浴室・洗面工事となります。

解体・撤去となります。

大工、左官、電気、水道業者の連係プレーとなり、現場が盛り上がります。

DSC09689.JPG

------------------------

1/24(木)曇のち晴/12日目

朝は肌寒かったけど昼からは暖かくなりました。
本日も引き続き浴室・洗面所の水道と電気の仕込みをします。

DSC09696.JPG

また、1階トイレの撤去となります。

------------------------


このような感じでA様のリフォームの様子を日記のように
更新していきますので是非ご覧ください。

また、A様と出会いのきっかけになりました
ハッピーリフォーム相談会が2月三連休に開催されました☆

ご来場いただきましたお客様、誠にありがとうございました。

イベントの様子はこちら

イベントに来られなかった方もご相談がありましたら
お気軽に山﨑建材へご連絡ください(^^)

PREV
NEXT