【八幡西区 A様邸リフォーム日記①】

こんにちは、山﨑建材です。

先日更新していましたO様邸リフォーム日記に引き続き
【八幡西区 A様邸リフォーム日記】を更新していきたいと思います☆

山﨑建材のベテラン営業マン本田さんによる
コメントを含めて日記にしていますので、
是非ご覧いただけたら嬉しいです(^^)


ちなみに・・

A様との出会いのは2018年8月にありました
「第21回ハッピーリフォーム相談会」に
お越しいただいたのがきっかけでした。


※2月の3連休にも第22回ハッピーリフォーム相談会を行ないます
 第22回のイベント情報はこちら


ご夫婦ともにとても明るく、楽しくお話が進んでいきました♪
そんなA様のリフォーム日記是非ご覧ください!!

------------------------

1/10(木)曇一時雨/1日目

A様邸着工の日です☆
2階のシアター・オーディオルーム、2階トイレからの着工となります。

DSC09598.JPG

ケーブルを壁や床に隠ぺいします。

DSC09602.JPG

家全体の給小配管も引き替えしますので隠ぺい作業を行ないます。

------------------------

1/11(金)曇のち晴/2日目

本日は暖かく絶好の床貼り日和です。
荷物を養生して仕上げていきます!

DSC09609.JPG

同時進行でトイレの壁も下地工事となります。

DSC09612.JPG


------------------------

1/14(月)曇のち晴/3日目

良い天気です♪

掃き出しから中連窓へサッシの取替え工事です。
内外部の養生をして作業に取りかかります。

DSC09616.JPG

1日で仕上げ、防犯も問題なしです!!

DSC09624.JPG

職人さんも笑顔で作業しています(^^)

DSC09625.JPG


------------------------

1/15(火)曇/4日目

本日は勝手口のリシェント工事。

DSC09636.JPG


昨日からのサッシの取替え工事の続きとなります。

DSC09632.JPG

また一部玄関の壁の撤去水道配管引き替えも同時進行してます。

------------------------

1/16(水)曇のち晴/5日目

サッシの入替え部分のモルタル塗りの下準備、フェルト&ラス施工です。

DSC09648.JPG
最近にしては珍しい施工です。

------------------------

1/17(木)晴/6日目

配管工事(仕込み)も順調です。
モルタルを塗って完成☆

DSC09649.JPG

2階トイレ部分の杉板の仕上げが完成です☆
とても格好良い!!

DSC09665.JPG

DSC09666.JPG

その後は1階玄関へと進みます。
手間はかかりますが職人さんが頑張っています。

このような感じでA様のリフォームの様子を日記のように
更新していきますので是非ご覧ください。

完工まで見て頂けると嬉しいです♪

PREV
NEXT