秋を楽しむお庭づくり

こんにちは、山﨑建材です♪
9月に入り、ようやく暑さも落ち着いてきましたね。


まだまだ暑かったお盆明けの8月18日・19日に開催した
【ハッピーリフォーム相談会vol.21】には、例年の倍以上の
64組ものお客様とお会いすることができました!

本当にありがとうございました!!

いつもは水まわり(キッチン・浴室・トイレ・洗面)の
ご依頼が多いのですが、今回は【エクステリア】のご依頼を
多くいただいています♪

「お庭でこどもが遊べるようにしたい」
「洗濯物を干したりプールが出せるようにタイルデッキを作りたい」
「駐車場から玄関までのアプローチを新しくしたい」

ご要望はさまざまです♪

■ ■ ■

ようやく過ごしやすい季節がやってきたからこそ、
お子さまが昼間遊んだり、ご夫婦で秋の夜長に晩酌を楽しんだり...♪
新しいお庭の楽しみ方を探してみませんか?

【雑草対策】
blog20180907_ 1.jpg

今年の夏元気に成長してしまった雑草たち・・。
今のうちに防草シート+白バラスで雑草対策をしておくと、
来年こそ草刈りから卒業できます!


【タイルテラス】
blog20180907_ 2.jpg
お庭の一角にタイルテラスを作ったらバーベキューを楽しみたいですね!
お掃除も水を流すだけなので簡単です♪

【タイルデッキ】
blog20180907_ 3.jpg

リビングの窓から出た場所にはウッドデッキを新設して
お風呂上りに一杯♪ なんていかがでしょうか?

■ ■ ■

今回のリフォーム相談会で、エクステリアで悩まれていた皆さまも
これから新しいお庭を楽しめるような、
お庭づくりの提案が出来ればと思っています(*^_^*)

『 お庭で こんなこと したい !』
どんどんお聞かせくださいね★


― ― ― ―
なんでも気軽に相談できる
ともだちみたいなリフォームショップ
山崎建材
― ― ― ―

PREV
NEXT