第21回ハッピーリフォーム相談会でした

こんにちは山﨑建材です。

8月18.19日にLIXIL八幡ショールームにて21回目の相談会を行ないました。

2日間快晴のもと、多くの企業さんのご協力のもと、無事終えることが出来ました!!

IMG_4159.jpg

IMG_4160.jpg



西部ガスさんはガスコンロをお持ちいただき

ガスコンロの使い方や調理法を教えていただきました♪

IMG_4162.jpg

1日目はとうもろこしご飯とカップケーキ、小倉白玉を

2日目はトマトご飯とフライドポテト、フルーツポンチを作ってお客様に食べていただきました。

イベント会場はいい香りに包まれながらスタートしました(^o^)

IMG_4163.jpg



ユアサ商事さんは防災グッズの販売を行ないました。

最近、自然災害が多く防災グッズを常備する家庭も増えているかと思います(^O^)

備えあれば憂いなしということで山﨑建材でも常備するようにしました!

IMG_4164.jpg



小春日和さんは地元若松のトマトを使ったカレーパン、ゴマがたっぷりのあんぱんを販売しました。

IMG_4167.jpg

スタッフも思わずカレーパンを購入しましたが、中身がぎっしり詰まっていて

トマトの酸味が絶妙にマッチしていたそうです)^o^(

また、お客様に大好評頂き2日間ともに完売しました♪

IMG_4168.jpg



北海道物産のコーナーではラーメンやポテトチップス、メロンゼリーなど様々な北海道名物を取り寄せ、販売しました。

IMG_4166.jpg

中でも人気は直接仕入れたとうもろこし!!

ホワイトコーンに関しては生でも食べれて即完売しました♪

IMG_4165.jpg



今回のイベントでは合計64組のお客様に足をお運び頂きました。

IMG_4169.jpg

IMG_4172.jpg

例年以上の賑わいでお客様には大変感謝しております。

本当にありがとうございました!

今後とも山﨑建材をよろしくお願いします。

PREV
NEXT