八幡西区O様邸~キッチンリフォーム~

施工前の写真

八幡西区O様邸

住宅形態戸建住宅
工期3日間
費用203万円(税込)
担当者大崎 勝也
  1. Before
    After

    ワークトップ:セラミックトップグレーズホワイト
    扉カラー:ナチュラルオーク

    セラミックは熱やキズ、汚れに強く長く保てる素材です('ω')ノ
    高温のフライパンや鍋を直接置いても変色や変形することがありません。また表面硬度が高く金属などでこすってもキズが付きにくくなっています(^^♪

  2. Wサポートシンク
    Before
    After

    シンクの両側にプレートや水切りカゴをおいても十分にスペースを確保することができ
    調理中や後の洗い物もスムーズに行えます☺
    洗い物の際にもシンクサポートを使用すれば作業がはかどります。
    すすぎ前の食器をアンダープレートの上に置くなど、シンク内で汚れ別に仕分けられます!(^^)!

  3. リシェルSIカップボード
    Before
    After

    背面にも沢山入る収納を設置しました‼
    置き場に困りがちのゴミ箱もダストワゴンタイプで中にスッキリ収納しました♪

  4. スライドストッカー・らくパッと収納
    After
    After

    「らくパッと収納」はポケット、シェルフ、ストッカーを一度に引き出せる立体収納です('ω')ノ
    料理道具の形や使用頻度、使うタイミングに合わせて整理できて収納スペースをフルに活用できます。
    抜群の収納力だけでなくお年寄りやお子様でも簡単に開閉できるように
    引き出しを開ける力を軽くしました☺引出を開ける時の労力引を大幅に軽減できます‼

  5. After
    After

    キチン収納と同じ色の飾り棚を設置しました('ω')ノ
    お料理本や調理器具などもおけます!!
    クリスマスだったのでかわいい松ぼっくりツリーが( *´艸`)♡

PREV
NEXT