毎日の料理が楽しくなる 八幡西区M様 キッチンリフォーム

施工前の写真

出会いのきっかけ

もともとご近所のお客さまで山﨑建材の事を知ってくださっていてお問い合わせいただきました。
はじめは給湯器のリフォームのみでしたがキッチンのリフォームもとご依頼頂きました。

リフォームの内容

今回ご選定いただいたのはLIXILのシステムキッチン『アレスタ』
カラーはシンプルにホワイトでスッキリとしたキッチンに。
ひろびろ天板やオールインワン水栓で台所の作業が楽になったそうです♪

八幡西区 M様邸

住宅形態戸建て
担当岩崎誠
工事期間4日間
費用約130万円
  1. Before
    After
  2. Before
    After
  3. After
    After

    小柄なMさまでも収納しやすいように吊戸棚はダウンウォール付きに☆
    つい使わない物がおおくなりがちな吊戸棚もこれなら出し入れ楽々です!

担当者のコメント

岩崎 誠

この度はご依頼頂きありがとうございました。
お客さまにご満足頂けまして本当に嬉しいです。
何か困ったことがありましたらお気軽にお問い合わせください。

お客様の声

山﨑建材さんにお願いして本当に良かったと思っております。
すべて判り易く、きちんと文書化されていて、工事保証も明記されており驚きました。
岩﨑さんも、古い汚い家で、大変だったと思いますが、本当に工夫して下さり、有難うございました。
そして、LIXILのキッチンは素晴らしい!
台所仕事が楽になりました。
今の所は、少しマゴマゴしていますが、楽しく料理をしています。
(ルン、ルン!)

PREV
NEXT