【八幡西区 O様邸リフォーム日記④】

【八幡西区 O様邸リフォーム日記】

今回で4回目の更新のO様邸リフォーム日記♪

前回の内容はこちら

このように全面リフォームの工事の様子を日記にして更新していきます(^^)


11/14(水)晴/24日目
暦の上では冬に入りましたが、秋晴れの良い天気です♪
24日目は1階の屋根の作業です。
エメラルドグリーンの為、光の具合で黒に見えたり・・・
一段と家全体が引き締まります。
良い色です(^^)

DSC09344.JPG

DSC09343.JPG

---------------------------

11/15(木)晴/25日目
またもや良い天気です♪
塗装工事もほぼ完成しました!!
翌日の足場撤去に伴い、掃除と整理整頓。

25日目は西部ガス様との床暖房の打ち合わせ。
いよいよ12月より内装工事に入ります。

DSC09348.JPG

---------------------------

11/16(金)曇/26日目
11/17(土)晴/27日目
少し肌寒い日です。
26日27日も掃除・補修を行いました。
さてさて、次回からは約2週間あけ内装の工事に移ります♪

DSC09361.JPG



---------------------------

12/05(水)曇のち晴/28日目
内部の工事スタートです♪

家具の移動も終わり、養生もしっかりおこない

整理整頓♪

DSC09426.JPG

DSC09430.JPG

DSC09437.JPG

大工さんによる床の解体が始まりました。

DSC09444.JPG

職人さんみなさん、ご安全に!!


・・・・今後も進展が気になるO様邸リフォームですが
今回の日記はここまでで、また改めて更新させていただきますのでお楽しみに(^^)

PREV
NEXT