もっタイルない開催しました♪

こんにちは、山﨑建材です。

今年も大盛況でした!もっタイルない☆

山﨑建材は毎日、北九州のどこかでタイルを貼っています。
これまで現場で余ったタイルは処分されるのみでした。


そこで・・捨てるのは「もっタイルない!」ので今年もイベントを開催しました♪


予定の定員を上回るご応募により抽選させていただきました。
沢山のご応募誠にありがとうございました!


当日は倉庫内の気温が低かったですがとてもアツいイベントとなりました(^^)

皆さま目的もさまざまで色んな種類のタイルをご覧になっていました♪

気に入ったものが見つかっていてとても嬉しく思いました!

IMG_5883.jpg

IMG_5879.jpg



多々至らない点があったかと思いますが、
皆さまのおかげで私たちも楽しいイベントとなりました!



DIYが流行っている今、ご自身で施工予定の方も多く
どういう風に使われたのか写真を送って下さるのを楽しみにしています(^^)



また、今回頂きました義援金は元BOOWYドラマー高橋まことさんの福島復興支援活動に全額寄付させていただきます。


皆さま、本当にありがとうございました♪

PREV
NEXT