ハッピーボイスいただきました♪

今年2月にトイレリフォームをさせていただいた

O運送会社さんのところへ、夏のごあいさつに行ってきました♪

以前は汲み取り式だったので

女性の事務員さんは嫌がって近くのコンビニへ・・・。

その様子を見て、リフォームを決断。

LIXILの簡易水洗トイレ「トイレーナ」で和式から洋式になりました。

https://yamasakikenzai.co.jp/

・ ・ ・

37938951_1748281735278639_6909799864624742400_n.jpg
先日、夏のご挨拶でお伺いすると社員さんが増えていました。

なんと、初めての女性ドライバーさんだそうです!

「これもトイレが綺麗になったお陰やね~♪」

と言ってくださいました。

半年後、リフォームがキッカケでこのように

「ハッピー♪」が増えるのは私たちとしても

とっても嬉しいです(*^_^*)

これからも、お客様のまいにちがもっと「ハッピー」に

なるようなリフォームを頑張ります!!

PREV
NEXT