お風呂を愛する国の、バスルーム。 直方市I様邸 住宅リフォーム【前編】

施工前の写真

リフォームのきっかけ

中古物件ご購入の際、水廻りを中心に新しくしたいとご相談いただきました。

直方市 I様邸

住宅形態戸建住宅
担当者大崎 勝也
工期約1カ月
費用595万円(税込)※キッチン・洗面・トイレ・内装・テラス含む
  1. 水まわりの間取りの変更をご提案しました
    Before
    After

    元々の洗面脱衣所を拡張し、1620サイズ(1.25坪)の浴室に変更しました。
    L字型をうまく活かし、洗面化粧台が美しく収まる洗面脱衣所へ。
    トイレもゆとりのある広さになりました。

  2. LIXILシステムバス【スパージュ】
    Before
    After

    1220の昔ながらのタイル張りの浴室から、
    1620の広々とした上質な空間に生まれ変わりました。

    スパージュはリラックス効果が高く、美しい造りでデザイン性にも優れています。
    「グッドデザイン・ベスト100」にも選ばれるほど人気な高級システムバスです!

  3. グランフィット浴槽+エコアクシャワー
    After
    After

    身体に寄り添う形状で、気持ち良いフィット感の浴槽です。
    肩口の広さとひじを預けるアームレストで、よりリラックスできます。
    エコアクアシャワーは空気を含んだ大粒シャワーで心地よさと節水を両立。

  4. 洗面化粧台が美しく収まる洗面脱衣所
    Before
    After

    グレーを基調とした、上質で洗練された雰囲気の洗面スペースとなりました。


    洗面化粧台・トイレ・キッチンは後編でご紹介いたします\(^o^)/

担当者のコメント

大崎 勝也

PREV
NEXT