【築120年】和モダン空間の誕生♪ 若松区 Y様邸 内装リフォーム★

施工前の写真

■リフォーム内容

若松区 Y様邸では、築120年の古民家リフォームをおこなっています。

今回ご紹介するのは、【内装リフォーム】

グンと生まれ変わった内装リフォームのご紹介です。
籐の素材感を表現したダークブラウンのフロアタイルを施工しました。

若松区 Y様邸

住宅形態戸建
担当者山﨑 星児
工期1週間
費用16万円(税込)
  1. サンゲツ フロアタイル 【籐】
    Before
    After

    フローリングから、和モダンな雰囲気へ生まれ変わりました!

    目の方向を変えることによって視覚効果が生まれ、市松模様となります。
    遠近感により、お部屋が広く感じませんか?

  2. サラサラで快適なフロアタイル
    After
    After

    表面に触れたときの気持ちのよさ◎
    フローリングのようにべたつくこともなく、快適に過ごすことができます。
    素足で歩くのが気持ちいいんですよね(^^)ニホンジンデヨカッタ~

  3. After
    After

    本物の籐のように再現性の高い凸凹により、上質さを感じるフロアタイルです。
    和風の雰囲気のお部屋にはもちろん、アジアン風の空間にも似合います。

  4. 補修もきちんとおこないます。
    Before
    After

    縁側の床が傷んでいたので、しっかりと補強工事をおこない、フロアタイルを上貼りして仕上げます。

    お部屋のコーディネートから内装リフォームまで、ぜひ私たちにお任せください!
    この度は、ありがとうございました!

PREV
NEXT