『桜の絵画を飾りたい』 事務所応接室 内装リフォーム

施工前の写真

■リフォーム内容

応接室の内装リフォームをご紹介します。

時を経てくすんでいたの壁紙のクロスを張替えをさせていただきました。


『桜の絵画を飾りたい』とのご要望にお応えするため、
クロスはシンプルな白をチョイス。

デザインのアクセントとして、木目調のフロアタイルを腰壁に取り入れました。


重厚感のある、居心地のいい空間が誕生しました!

遠賀郡 事務所

住宅形態事務所
担当者本田 浩二
工期1日
費用約13万円(税込)
  1. Before
    After

    完成後には、社長様が大切に保管されていた桜の絵画が登場♪
    お披露目に立ち会うことができました。

    目線の高さより少し高い位置に飾ることで、この空間の主役になりました!
    真っ白なクロスに素敵な桜が映えますね、、、ウットリ(*^^*)

  2. Before
    After
  3. 小さなこだわり。
    Before
    After

    実は、絵画を飾っている面に、小さなこだわりがあります(^^)

    施工前に見えている1本の配線とコンセント。
    どうしても生活感が出てしまうんですよね、、、

    使用頻度は高くないとのことでしたので、腰壁で隠すことにました!
    配線をなくすことで、生活感のないスッキリとした空間になりました♪

    タカガコンセント、サレドコンセント(゜o゜)

  4. いよいよ、完成!
    After
    After

    応接室セットをお部屋に運び込み、お部屋の完成です。

    気高さを感じながらも、ゆったりと寛げる空間になりました。

PREV
NEXT