トータルコーディネートのお手本です 八幡東区O様邸リノベーション

施工前の写真

お客様との出会い

弊社社長が趣味のバンド活動で、O様とご縁を頂きました。
これまでも雑草対策や事務所ドアなど、7回もリピートして頂いていました。
いつもありがとうございます。

リフォームのきっかけ

築17年の住まいの水まわりリフォームをご希望されていました。
当初O様は「悪くなったら」と思っていましたが、お母さまから「思い立ったらすぐしなきゃ!3年後に何があるか分からないよ」とアドバイスをいただき、ご相談いただきました。

住宅形態戸建住宅(木造)
担当者岩崎 誠
工期2週間
費用445万円
  1. アダルトで上質な空間
    Before
    After

    大人の女性の一人暮らしに相応しく、アダルトで上質な空間に生まれ変わりました。

  2. 個性的なジオメトリックデザインのクロス
    After
    After

    アクセントクロスは個性的なジオメトリックデザインの壁紙を採用しました。
    お持ちの装飾品との相性も良く、「自分らしく」過ごせる空間になりました。

  3. 『リシェル』との運命的な出会い
    Before
    After

    O様はショールームで実物を見て、【王子様】と思ったそうです(笑)

  4. ラグジュアリーな浴室空間
    Before
    After

    LIXILシステムバス『アライズ』にリフォームしました。
    人造大理石浴槽「ルフレトーン」や組石の雰囲気を表現した壁パネル、メタル仕上げのシャワー水栓など、すべてのコーディネートが美しく統一されています。

  5. 上品な質感のサティスGノーブルトープ
    Before
    After

    LIXILタンクレストイレ『サティスG』と、手洗いカウンター『キャパシア』にリフォームしました。
    サティスGは、汚れが付きづらい「アクアセラミック」や、溜水面に泡を張って水ハネしづらくした「泡クッション」など、機能が充実したモデルです。
    限定色「ノーブルトープ」の上品なブラウン色がより魅力的に表現できるよう、インテリアコーディネートしました。

お客様の声

『リシェル』と運命的に出会い、他のキッチンは目にも入りませんでした(笑)
今回のリフォームでは、自分のこだわりで全てを満たしました。
毎日仕事終わりに大好きなアーティストのライブDVDを観ながら、美味しいお酒を楽しんでいます。
一人暮らしの特権です♪

PREV
NEXT