拡張しなくても『広く使いやすく』八幡西区O様邸 トイレリフォーム

施工前の写真

O様との出会い

O様は3年前まで仕事上でお付き合いがあり、
その後転勤されましたが、
今回のリフォームで弊社を思い出してくださりました。

リフォームのきっかけとご要望

築15年のマンションをご購入され、
全面リノベーションをご相談して頂きました。

既存はとても良い状態でしたが、
もっとハッピーな毎日が送れるよう、
ちいさな使い勝手にまでこだわったプランをご提案させていただきました。

八幡西区 O様邸

住宅形態マンション
工事期間3日間
費用55万円(税込)
担当山﨑 星児
  1. LIXILタンクレストイレ サティスS
    Before
    After

    洗練されたデザインと、先進の機能を搭載した人気のトイレです。

    ガンコな水アカや汚物もスッキリ落とせる『アクアセラミック』や、
    便座が電動で上がるのでお手入れしやすい『電動お掃除リフトアップ』
    洗練されたデザインと、先進の機能を搭載した人気のトイレです。

    照明なしでもやさしく照らしてくれるので夜中のトイレでも眠気を覚ましにくい『ほのかライト』など、さまざまニーズに対応した便器です。

  2. ハッピーポイント①
    Before
    After

    O様邸のトイレ空間は奥行きが130cm程度と、少しコンパクトでした。

    タンクレストイレ【サティスS】は、通常のタンク付きトイレよりも本体寸法が14cmも短いので、部屋を拡張しなくても広々と使用できるようになりました。

  3. ハッピーポイント②
    Before
    After

    このタンクレストイレには、『手洗いが無い』という弱点があります。
    そこで、
    飾り棚だったスペースに、LIXILトイレ手洗【コフレル】を新設しました。

PREV
NEXT