20cm高くなって大満足 八幡西区O様邸 浴室リフォーム

施工前の写真

O様との出会い

O様は3年前まで仕事上でお付き合いがあり、
その後転勤されましたが、
今回のリフォームで弊社を思い出してくださりました。

リフォームのきっかけとご要望

築15年のマンションをご購入され、
全面リノベーションをご相談して頂きました。

既存はとても良い状態でしたが、
もっとハッピーな毎日が送れるよう、
ちいさな使い勝手にまでこだわったプランをご提案させていただきました。

八幡西区 O様邸

住宅形態マンション
工事期間5日間
費用111万
担当山﨑 星児
  1. LIXILシステムバス リノビオV
    Before
    After

    もっと、お風呂が好きになる。
    単なる習慣から特別な時間へと変わっていきます。

  2. 人造大理石浴槽『ルフレトーン』
    After
    After

    大理石のような上質な光沢があり、
    毎日のバスタイムがリゾートホテルのような
    優雅な時間になります。

  3. 美しくかつ高性能な水栓金具
    After
    After

    オーバーヘッドシャワーの心地よさを味わえる
    『フルフォールシャワー』と
    ゆび1本で操作かんたんな『プッシュ水栓』。

    美しいデザインのシャワーヘッドは
    ドイツの水栓金具ブランド・グローエ社の『レインO²シャワー』。

    空気を含んだ大粒の水滴でやわらかな浴び心地と
    15%の節水効果を両立しました。

  4. マンション浴室リフォームにおすすめの『ワイドミラー』
    After

    窓が無くコンパクトな浴室が多いので、
    どうして閉塞感を感じてしまいますが、
    ワイドミラーがあれば視覚的な広がりを感じることができます。

  5. 高さ20cmの余裕
    Before
    After

    既存はマンション用ユニットバス標準の高さ200cmでした。

    現場調査の際に天井点検口から確認すると
    障害になる梁や配管などが無かったので、
    今回のリフォームでは、高さ220cm仕様に変更しました。

PREV
NEXT