清掃性・脱臭力・デザイン全てを兼ね備えた 北九州市八幡西区K様邸 トイレリフォーム

施工前の写真

出会いのきっかけ

山﨑建材のホームページをご覧になりお問い合わせいただきました。

リフォームの内容

水まわりのリフォームとして浴室・トイレ・キッチン水栓のお取替えのご依頼をいただきました。

トイレはLIXIL節水型トイレ『サティスG』をご選定いただきました。
床・腰壁にはタカラスタンダードの『ホーロークリーントイレパネル』を
腰壁より上にはLIXILエコカラットプラス『たけひご』を施工しております。

高い清掃性

『サティスG』はタンクレスなのでお掃除の手間も減ります。

LIXIL大人気のアクアセラミック陶器は「ガンコな水アカ」も「汚物」もどちらも落とせて、
さらにキズが付きにくく、ISOに準拠した抗菌(銀イオン)パワーで細菌の繁殖も抑えます。

タカラスタンダードの『ホーロークリーントイレパネル』は壁や床などへの飛び散り汚れも、水拭きでサッと拭くだけの簡単お掃除が可能。
シミや変色を防ぎ、ニオイも染み込まない画期的な内装材です。

脱臭力

エアシールド脱臭で便器鉢内に気流を発生、循環させて、ニオイを便器の外に漏らさず、しかもくまなく強力に脱臭します。

また、なんといっても大人気エコカラットプラスは生活臭をナノメートルの小さな孔(あな)が吸着し、脱臭してくれます。

デザイン性

シンプルなデザイン且つコンパクトな『サティスG』はお客さまのコーディネートいただいた空間にとてもマッチしています。

『ホーロークリーントイレパネル』は豊富なデザインからお選びいただけるのと、ホーローはマグネットが付くので小物置などのレイアウトが自由に出来ます。

デザイン性の満足度が高いエコカラットプラス『たけひご』はいちまつ柄に施工しました。

八幡西区 K様邸

住宅形態戸建て
工事期間約20日間(浴室リフォーム等含む)
担当岩崎 誠
  1. Before
    After
  2. Before
    After
  3. After
    After

    手すりは既存と同じ位置に設置して使いやすさをそのままにしました。

    また、トイレの裏側までスッキリとリフォームされています。

PREV
NEXT