天然木から人工木でお手入れラクラク 北九州市八幡西区C様邸 エクステリアリフォーム

施工前の写真

出会いのきっかけ

山﨑建材のホームページをご覧いただきお問い合わせくださいました

リフォームのきっかけ

既存のウッドデッキは天然木材で傷みが気になりだしたので
人工木材に替えたいとのご連絡いただきました。

リフォームの内容

LIXILの『樹ら楽ステージ』をご選定いただきました。

天然の木粉を配合しリアルに表現された木質感でありながらも湿気で腐ったり、シロアリの食害の心配がなく安心して使えます。

また、こちらのカラーは昇温抑制効果のある顔料を採用することで、夏季でも表面温度の極端な上昇を抑えます。
雨シミが発生した場合は水拭きで取ればOKと大変人気なウッドデッキです☆

八幡西区 C様邸

住宅形態戸建て
担当岩崎 誠
工事期間4日間
費用約30万円
  1. Before
    After
  2. 自由なサイズ
    Before
    After

    敷地に合わせて、いろいろなサイズに設計・加工が出来るのでC様邸でもジャストフィット☆

  3. デッキ下はメンテナンスフリーに
    Before
    After

    普段お手入れが難しいデッキ下は白バラスを敷いたのでメンテナンスフリーに☆

担当者のコメント

岩崎 誠

この度はご満足いただけて本当に良かったです。
お庭づくり頑張ってください♪

お客様の声

見積もりから納得のいくプランを提案して頂き、満足のいくウッドデッキができました。
料金も良心的で連絡も密にとられていたので安心してお任せすることができました。
職人さんには暑い中作業をして頂き、感謝しております。
ウッドデッキに負けないような庭づくりをしていこうと思っています。
ありがとうございました。

PREV
NEXT