フローリングでワントーン明るい空間へ 八幡西区O様邸 内装リフォーム

施工前の写真

出会いのきっかけ

約20年ほど前より山﨑建材とお付き合いのあったO様
担当の本田とは山﨑建材のお付き合いより長いため
ご夫婦はとても信頼してお仕事を頼んでくださいました☆

リフォームのきっかけ

長くお住まいになったおうちを今後息子様へと引き継ぐためのご準備をしたいというお気持ちがきっかけでした。

八幡西区 O様邸

住宅形態一戸建て
担当本田 浩二
工事期間47日間(実働日数)
  1. ちょっと贅沢なエクステリア
    Before
    After

    1階部分をタイル張りに♪まるで宮殿のような外観になりました。
    塗装部分はブリティシュグリーンで濃淡を付けエレガントに仕上げました。

  2. After
    After

    LIXILの外壁タイル セラヴィオW
    ラインボーダーが魅せる豊かな表情
    深い趣が建物をより美しく彩ります。

  3. Before
    After

    玄関の窓を無くたこととホワイトのクロスと明るいフローリングで
    天井までの高さがとても分かる広々とした玄関です。

  4. Before
    After

    ご主人様の趣味である音楽鑑賞がより有意義に楽しめるリビング。

    ガス温水式の床暖房システムでひだまりのような心地よいあたたかさ。
    省エネでおさいふにもやさしく立上がり時間も短縮!

    また、調光調色の照明でシーンに合わせた雰囲気が楽しめます。

  5. After
    After

    セーフティタイプの手すりに取替え。
    より握りやすくするために凸凹形状を施しています。

    また、和室は国産(熊本産)のい草に取替え。
    良い香りで心が安らぎます。

PREV
NEXT