約20年お世話になりました!

八幡東区 K様

約20年間お世話になった水まわりを一新。
毎日大変だった家事の負担を軽減させたハッピーリフォームです。

リフォームのきっかけは給湯機器が石油給湯器だったこと。
重たい灯油缶を一生懸命タンクに注ぐのは家事の負担になり、特に冬はとても寒くつらい作業でした。
リフォームの目安である20年を機に、給湯機器をはじめ全体的に痛みが出始めていた水まわりをリフレッシュすることになりました。

八幡東区 K様

住宅形態一戸建て
工期約2週間
工事総費用約450万円
担当本田 浩二
竣工2015年12月
  1. Before
    施工前
    After
    施工後

    収納力がアップし、広々とした調理スペースで自慢の料理が振る舞えるようになりました。新築購入時はほとんど選べなかった内装を、今度は自分好みにコーディネート♪

  2. Before
    施工前
    After
    施工後

    痛んで途中までしか開かなかった浴室の折戸は、将来のことも考えて引戸に変更。浴室も洗面化粧台も新しくなり、清潔感のある空間になりました。

  3. Before
    施工前
    After
    施工後

    格子がなく防犯面が心配だった浴室窓には、目隠しのルーバーを取り付けました。

  4. Before
    施工前
    After
    施工後

    階段の明り取り窓は二重窓にして、結露・カビ対策を。位置が高くお手入れが出来なかった照明も壁側に移設して、長寿命なLED照明になりました。

  5. Before
    After

    間取りの変更はせず、キッチン・浴室・洗面・トイレのリフォームを行いました。

担当者のコメント
ショップマネージャー 本田 浩二

ショップマネージャー

本田 浩二

リフォームの仕上がりに大変満足してくださり、工事中からご近所さんを何度も呼んで宣伝してくださりました。また、嬉しそうに話す奥様を微笑ましく見つめるご主人様の姿が強く印象に残っています。
今回のリフォームは、ご家族思いなご主人様からの大きなプレゼントのようでした。

お客様の声

LIXIL製品は使い易いし、お手入れも楽なので助かります。
リフォームしていただいた所も明るくて、清潔感あって、ワクワクします。
ありがとうございました。

PREV
NEXT